JKあるある。これじゃ幼稚園のお弁当… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



先日、高校3年生娘のお弁当箱を一緒に選んで買ってあげたのですが
↓↓↓↓

私はてっきり、このお弁当箱におかずだけ入れて、別でおにぎりを持って行くと思ってたんです…



思い込みってダメですね…


しっかり確認したら良かった…


いざ、お弁当が始まって、詰めようと思ったら


娘「ご飯は自分で入れるから、半分空けといて!」


私「いやいやいや、少な過ぎるで?これにおかず入れて、おにぎりを持って行ったら?」


娘「みんな小さいねん!」


ムキー


JK、お弁当箱が異常に小さい説。


やめません?!笑


こんなん幼稚園児のお弁当箱やん昇天


私、キティちゃん2種類と、プーさん2種類の抜き型を持っていて🤝


娘が幼稚園のプレとかの時に買ったから、もう15年くらい前なのに、まだ同じの売ってますポーン

15年間娘のお弁当に使いました😅
幼稚園の頃は、カレーとかに入れてあげても喜びますニコニコ

野菜の型抜きだけじゃなく、クッキーにも使えますニコニコ
↓↓↓↓
https://ameblo.jp/hanamamachan/entry-12127597405.html?frm=theme


このシリーズ、ホント可愛いので15年間、愛用うさぎのぬいぐるみ



卵焼きは必ずハートにするんだけど、入れ方が悪く崩れてる

無農薬ノーワックスのレモンが手に入ったので、塩麹と共に鶏もも肉🤝

息子もめっちゃ美味しいと喜んでたねー


血液サラサラ鯵は、黒酢を使っているので疲労回復にも🤝



プーさんの抜き型の記事を探してたら、懐かしいのを発見
↓↓↓↓




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】