報告が遅れましたが…ブルベ夏と言われてお土産にもらったアイシャドウ♩ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



あっ、報告が遅れましたが、健康診断の結果が返ってきて


身長がまた1cm伸びてましたポーン


毎年1cmずつ伸びて、ついに今年、

161cmになりました。

40年間、どんなに頑張っても160cmには届かなかったのに、40歳過ぎてから、急にどんどん身長が伸びてきてます驚き

育ち盛り…





娘と2人のお昼ご飯うさぎのぬいぐるみ

相葉君と上戸彩さんが出演していたドラマ観たらオニギリ食べたくなりますよね!

焼き鮭と高菜と明太子を作りましたニコニコ


炊き立てご飯のおにぎりは、最高ですニコニコ


3合炊いて、私は鮭と明太子を1つずつ食べただけなのに、2人で3合のご飯がなくなるの、なんで🤔

息子が部活から帰ってきたら、おやつに食べたらいいわ…って多めに作ったのに…


木のおにぎり型欲しいなぁ照れ
↓↓↓↓



週末は、とっても素敵なとこに連れてってもらったので、またいつか書きたいなって思うんですが。
そういう時は、パンやスイーツを解禁しますが、肌や花粉症や更年期対策の為に最近は控えてて。
おにぎりとお味噌汁がご馳走照れ
花粉症対策と肌の為に、今週もボーンブロスも作って、朝食べてますニコニコ


さて。


商店街とかにある昔ながらの豆腐屋さんの豆腐って美味しいですよねラブ
あれ食べると、スーパーの豆腐が食べられなくなります😅
先日も、豆腐屋さんに豆腐を買いに行こうと、商店街に行ったら、薬局でパーソナルカラー診断してくれて、お土産にアイシャドウをくれると…

550円で、マジョマジョのアイシャドウがもらえる…
ので、パーソナルカラー診断はまぁ無料って感じなので、やってもらったんです。


ブルベ夏でした!


その次に似合うのが、イエベ秋らしい。


数年前まで、イエベ春だったのに、最近、ブルベ向きな色の方が似合うな…と思ってたら、やっぱりブルベ夏みたい!


これからは、服もメイクもブルベ夏色を選ぼう❣️


ブルベ夏だから、このアイシャドウの色がオススメって言われて「あっ、それ持ってますー」って言っといたウインク

↓↓↓↓

理想過ぎ!マキアージュアイシャドウのプラムキス❤︎

これ、気に入り過ぎてこればっかり使ってて、もう底見えしてて💦

それに、ちょっとこの色は秋冬っぽいし、春っぽいの欲しいなぁってちょうど思っていたところだったのでにっこり


で、お土産で持って帰れるのを、ここから選ぶんだけど

ブルベ夏オススメ色、6個中3つ売り切れ…

ブルベ夏の選択肢、少な過ぎひん?😅

コルクとテディって、数年前に爆発的に人気で、どこ行っても売り切れだったんだけど、今も売り切れってことは、人気なんですかね!

今は、「ひとひら」が、SNSで神色と言われているけど、イエベ春向き。

娘にオススメしておこう。


今回は、「綿菓子」にしましたにっこり

シアー感のある淡いピンクベージュなのですが、細かいラメがとってもキレイニコニコ飛び出すハート



お肌の透明感爆上がり、綺麗なお色でしたー飛び出すハート

ブルベ夏な人は、ぜひニコニコ飛び出すハート

これと、あとマキアージュのBBのサンプル2つ頂きましたにっこり

頂いといてアレなんですが、ベネフィークは香りが苦手だから、どうしようか…



まっ、とにかく私は

・ブルベ夏
・骨格ウェーブ
・顔タイプフェミニン

41歳、中年太り👯‍♀️

という事です(=´∀`)人(´∀`=)



こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】