待ちに待った発売!なくなる前にお急ぎを | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



新学期ですねキラキラ

娘は毎年この時期、クラス替えがめちゃくちゃ病むくらい心配になるのですが。

今回は、男女共に仲の良い子と同じクラスになり、しかも春の遠足はUSJに決まったという事で、キャーキャーなって電話がかかってきましたほんわか

ホッと一安心。

娘は進学先はAOでほぼ決定…な感じだけど、入ってから覚える事とか忙しそうだから今年1年しっかり遊んでうさぎのぬいぐるみ

息子は、「あっ、そういえばこの子もクラス替えあったんや!」っていうくらい、本人は落ち着いてるし、私も忘れてる😅

不安でドキドキとか聞いた事がない😅



さて立ち上がる


お友達が作ったシャンプー&トリートメントラブラブ


私はブログを担当していますラブラブ

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/the-core-official/



発売から1年キラキラ


楽天ランキングで

2回も1位!!


を獲得していて、大好評のシャンプー&トリートメントなんですがラブラブ




今回、待ちに待った


お得な

トライアルサイズが販売開始


になりましたーキラキラキラキラキラキラ




また、担当しているシャンプーブログの方でも、15日にアップする予定ですがにっこり

トライアルサイズが、めちゃくちゃ

オシャレニコニコ飛び出すハート



星香りが自分に合うか気になる

星自分の髪の毛もツヤツヤになるかしら?

と、大きいボトルを買うのを躊躇している方。

星ジムや旅行、帰省時に持って行きたい!

と、小さいサイズを探している方。

ぜひぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート
↓↓↓↓↓




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】