puremoni(旧お洒落ママ会)に参加してきました♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

今日は、puremoni(旧 お洒落ママ会)に参加させて頂いてました♡

一緒のテーブルだった皆さん♡
{D1AAFCCF-195F-4020-98EA-1DD952D4787B}

私の横から時計回りに






でしたラブ

皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたおねがい
皆さん、素敵で華やかでしたラブ

そして、テーブルは別だったけど、もう産まれそうなお腹なのに、無理言って来てもらったsaoriちゃんもありがとう照れ

saoriちゃん顔がめっちゃ可愛いんです♡

皆さん、ありがとうございます照れ


今日はイベントが始まる前によっしぃさんSioAiちゃんセンシニティの座談会にも参加させて頂きました照れ
超絶人気ブロガーのお二人に混ぜて頂いて大変恐縮でしたが、すごく楽しかったです♡
2人とも、毎日素敵なコーデをアップしてるので、お二人のブログは必見です♡
{9CF3A1F2-BE25-4561-8620-4E26CAC68AE7}

すごく勉強になる座談会でしたので、そちらについてはまた改めてご紹介させてください♡



ランチもとっても美味しく頂きました♡

{775EF9AB-E18D-4CB4-A070-379EEBDCE3C6}

懲りずに箸持ちにチャレンジグラサン
{1B3E3F8B-A2DD-40BC-A7E7-22819F2DFBAA}
どうでしょうか?笑
口に入ってくる感じが伝わりますかね?笑
{4B91F46A-35F3-46D3-8ADF-7EF02581D957}

みかちゃんにもらった写真♡笑
箸持ち撮影会♡笑

{7C083F02-9C18-4DD7-8553-16E5473FC385}

本日のパスタ♡
春だからか筍が入ってましたよ♡

{51D74888-2C70-4D08-A2BD-F4106A4048E4}
デザート♡

会場はニュートでした♡



今日、イベントでご紹介頂きましたのは、
{38F25E9C-51B0-49F2-9D8C-BAB3BE0069DF}

私のブログではお馴染みの株式会社メディックス様の霞美乙女シアータイツ中圧

医療レベルの着圧タイツとストッキングで、すごく良いので、私もめちゃくちゃ愛用中ですラブ
毎日履きたい心地よさ♡
{AB15BB3F-5628-4B50-8739-A4EC7F364919}
今日は、ものすごく良い情報もゲットしたので、また改めてご紹介させてくださいおねがい


そして、株式会社アトラス様のナトカリバランスEXがリニューアルされて新登場することになったのでご紹介頂きました♡
{D2FBD1FA-B3B3-4136-9643-FE07D0070FA4}

私、今日来るの知らなくてたまたま朝に飲んできましたが、これ、ホント浮腫みに良いですよね♡
味も美味しいし♡
{7A5FE7A0-89C4-41F1-81CB-AAA2C54494BA}

パッケージも可愛くリニューアルされて、成分もパワーアップされるそうです♡
また、後日改めてご紹介させてください♡

最後に、美スケット様のセンシニティ
{B731BA01-13FC-4D71-AA97-FAD12893B13A}
こちらも私のブログではすっかりお馴染みになりましたが、また後日改めてご紹介させてください♡
{809572A5-DD94-40F2-9E44-99D730DAC77C}
これはホントめっちゃオススメです♡

{B401C839-FBE6-4749-81ED-F8F4E1DF4006}

終わった後に時間があったメンバーでお茶を♡
{419F2605-E0BC-40B7-AE68-A567F539EE9F}
お、お兄さん、やっぱりブレブレやわガーン
けど、お兄さん、人柄が最高で色々教えてくださってラブ
{5F8582CC-0635-4A1E-A38B-CAD21F3A834A}
お兄さんのおかげで、スコーンと美味しい紅茶のセットを540円で頂けましたラブ
普通に紅茶単品で600円から800円ほどするのに、紅茶とスコーンで540円ラブ
お兄さんありがとうございますー♡
{4365F05B-61C1-42D5-B62F-8381EAE53970}
アイスも美味しそうやったなぁお願い



{3B20FACE-06D0-4489-94EA-5B3BFE3D7B2F}

今日はDHOLICの花柄のブラウスと、楽天の1,000円しないスカートと♡笑

1,000円しないのに何年も履いてるお気に入り♡

ブラウスも、これやっぱりめっちゃ可愛い照れ

パンプスは、とにかく脚が綺麗に見えるのでこういう時はこれ♡

マミアンのは歩きやすいし、美脚効果も高いので、お気に入り♡


参加された皆さん、スタッフの皆さん、企業の皆さん、今日はありがとうございました♡



では、娘の10年習ったピアノの最後のレッスンの送迎行ってきますニコニコ


では、また〜♡