浮気した旨を伝えて… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

おはようございます♡
今日は代休で小学校がお休みです♡


昨日は溜まっていた連絡も色々済ませ…笑

そうそう、やっと土井さんにもメールしました♡笑


土井さんとの予定がどうしても合わず、浮気して他の人に切ってもらっちゃいましたが、他の人にしてもらうと、改めて土井さんの良さを実感し♡

昨日、浮気した旨ともう一度お願いしたいということをメールしてみました♡

快く?迎え入れてくれました♡笑


10月はまた予定が合わないので、11月にお願いできそうな感じですおねがい


もう何年も土井さんなので、気付かなかったですが笑

さすが、色んな賞を獲っているだけあって(接客のも)、やっぱり土井さんがいいなぁと思いました♡


私は、しっかりと説明してくれて、色々研究熱心で、知識が豊富で、ブレないアツい人が好みみたいです♡笑


前回は、まぁ、値段はかなり安くいけたけど、安くても0円ではないし、貴重な時間も割いていってるわけなので、納得いく方に、お金と時間はかけたいなぁと思いました♡

髪の毛は女の命とも言われているしね♡

やっぱり、土井さんがいいです♡

なので、それまではまた自分で前髪切っとこ♡笑


関西で、「土井貴司」さんで検索したら、天王寺と梅田のと出てきます♡
↓↓↓↓↓↓↓
ホットペッパービューティー


今は天王寺の方で、店長さんしてはります♡
私は無理言って梅田で切ってもらってますが笑
お得なクーポンもあるので、ホットペッパービューティーがお得ですおねがい
美容院で迷っておられる方は是非♡
「モテ・愛され」が得意だそうです♡
私は、他に問題アリなので、人生で一度もモテ期はやってこなかったですが笑
あっ、今からかな♡笑
また、モテる髪型にしてもらってきます照れ