ホットペッパービューティーを使って美容院へ♡&お気に入りスポットへ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


今日はホットペッパービューティーで検索して、美容院へ♡

土井さんとどうしても予定が合わず、断念して行ったんだけど、結果からいうと、次はまた土井さんにお願いしようかなって思いました♡笑

でも、ツルツルにしてもらいましたよ♡
{A2FA8DE9-C0FD-418B-B6D3-C27392749887}

今回は新規限定のクーポンでめっちゃお得にいけました♡ 
{40DBC53D-01F9-4520-8641-4D6873C80165}

カットとカラー(根元)、トリートメント、ヘッドスパで、5,400円とかなりお得にいけました♡


担当の方はサッパリした女性の方で♡

「今日はお仕事お休みですか?」

私「あっ、一年中お休みです……」

…しばらく沈黙……



初めて行く美容院は、緊張しますね(´▽`*)アハハ


私「やっと今日から子ども達が給食始まったので、それで…」


美容師さん「え!お子さんいらっしゃるんですか?見えないです!おいくつのお子さんがいらっしゃるのですか?」

私「小学5年生と1年生です」

「えー!!5年生!若くて可愛いお母さんですね!え!お母さん?ホントに?」

すごい親切で優しい方で、素敵なリアクションをしてくれました


カットも毛先切る程度で、あと前髪切ってもらって、カラーも根元だけでって感じだから、雰囲気的にはあんまり変わってないと思います♡

次、土井さんとこ行って変えてもらおうかな♡

一回浮気したらもう切ってくれへんかな?笑

今度、浮気した旨と、また土井さんにお願いしたいってことをメールしてみよう♡笑


今日はかなり手早くパパっと終わったから、またお気に入りスポットへ♡


ルクアイーレ9階の蔦屋に♡

かなりお気に入りスポットになりつつある♡笑
{78B4DD54-4051-48DC-A48E-25119B1E3F4E}

ガパオライスと、カシスとハイビスカスドリンク♡


本は3冊までオッケーだから、今日は

・美人なしぐさ  中井信之

・「日常」をドラマティックにする方法
                     神崎恵

・脚からみるみるやせる2週間レシピ
                    美脚トレーナー 久 優子


この3冊にしました



5000人以上の美女を育ててきた人が教える圧倒的に美しく見える「雰囲気」の作り方を学んで、神崎恵さんの新作に浸って、脚細くなる方法インプットして帰ります(´▽`*)アハハ