寄り道♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

帰りにちょっと寄り道♡

{76A07D54-743E-4BA3-A763-1B28AE96BA7A}

お一人でも入りやすいカウンターの多いカフェです♡

1人の女性のお客さんがいっぱい♡

{62EFAC8B-CC06-4F0B-B51B-0CE63643B020}

旬の素材を中心に、39品目以上の食材が使われていて、栄養士、野菜ソムリエが作成したランチです♡

{2CAA63CD-E5F7-4620-AFFE-3D0BB56876E3}

今日のメインは三つ葉の鶏団子あんかけ♡
{2D10010C-D1EF-4101-A648-07096C948EF2}

ご飯と味噌汁はお代わり自由で、玄米です♡
{E5EF31B6-3229-4800-B58B-6A20FFFAA0A3}

私は普段も玄米か発芽玄米を食べているので慣れてるけど、苦手な人でも大丈夫な感じだよ♡

私は、お代わり1回だけしたよ♡

{7665E9FC-8C64-41D5-B930-822B5BF18896}

リンゴジュースベースの飲む野菜♡

{EF6B91C2-46E7-4865-9327-1BB8DF16EE9A}

デザートの豆乳プリン♡
今まで食べた豆乳プリンの中では、一番美味しかった♡

{FCD0B94C-486E-4B2A-A4BA-3E80FE5EBDF4}

「健康食」って、美味しくないイメージあるかもだけど、さすが野菜ソムリエさん♡

お野菜を美味しく食べれるよ♡

私も参考にしよっと♡

私の担当の美容師さんは男性だけど、1人でよく行くそうです♡


{7732D3AB-3D95-45E6-8FD7-9A7FC1360139}








★オススメ記事★