美肌になるコスメはこれだ♡毎日使っている基礎化粧品たち♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんばんはーおねがい


敏感肌、吹き出物ができやすく、乾燥しやすい34歳私が最近、毎日使っているコスメはこの5点
もちろん、身体の内側からや、生活週間とかも意識しているけど、コスメはこれを使い出してからかなり調子良いお気に入りコスメ達だよ
どれも優秀で、美肌に導いてくれるスグレモノたち
{BFD02B9F-E046-4701-A6E5-B738B164595F:01}

あっ、④は右の乳首にだけ塗ってるので、顔や手は①②③⑤ね
右の乳首にだけ塗って、右と左の色の差を1人で楽しんでます
化粧品が効果があるかないかを楽しむってホント大好きやわぁ
右の乳首だけ色が変わっていくとニヤニヤが止まらない

①②③⑤の4つを、顔に伸ばして、余ったのを手や首もお溢れを頂いている感じです
だから、手もスベスベだよ


毎日じゃないけど、エレクトーレのパックもしてるよ
あれは、たくさんの有名人が使っているだけあってホント優秀だわ


毎日使っているコスメは



【朝】
蒸しタオル→②→③→⑤ベースメイクまで完成
メイク時間も5分ほどなので、割と短めかな


【夜】
①→②寝るー
それか
①→②→③寝るー
②がわりと潤ってくれるから、最近は夜は②しかぬらないことが多いかな


ほぼ毎日こんな感じで、これに、エレクトーレを入れているか、気が向いたら、他のパックも使ったりだけど、ほぼこんな感じ


シンプルだけど、それぞれが優秀コスメたちだからこれだけで私は十分


リダーマラボ美容液クレンジングは、モンドセレクション金賞受賞のクレンジングなんだけどね

99.3%が美容液でできているから、美容液で洗っている感覚で洗い上がりがしっとり
でね、こういう美容液クレンジングって、落とすチカラが弱いのも結構あるんだけど、これは色々使ってきた中では落とすスピードが一番速かった。
極小こんにゃくスクラブが配合されているから、スッキリツルツルになるしね
私たちの世代って、だんだんターンオーバーが乱れてきてお肌トラブルが起きちゃうから、美肌の伝道師の佐伯チズさんの本にも、定期的にスクラブは必要って書いてたしね
トラブル予防にも、この極小こんにゃくスクラブ入りのクレンジングは、強い味方なのです


AGPプレスキンケアMYクリームは、私のブログではすっかりお馴染みのブースタークリーム
今話題の成分、フルボ酸センシンレンが入ったクリームなんだけどね、お肌の土台を整えてくれる超優秀コスメなんです
鉱物油フリー、防腐剤フリー、無香料だから、お肌が弱い私にも毎日朝晩使うことができるよ
センシンレンには、免疫力アップ、紫外線抑制、抗酸化作用、自然治癒力向上、アレルギー抑制の効果があって
フルボ酸には、保湿、アレルギー抑制、シミ・シワ予防、新陳代謝が活発に、抗酸化作用の効果があるんだよ

使うほどに、内側からふっくらぷるんぷるんになってきて、お肌が元気になってきたよ
花粉症だったり、小さい頃からアレルギー体質の私にとったら、このセンシンレンとフルボ酸のコンビがお肌に合っていたみたい
これを使い出してから確実にお肌の水分量が上がってる
なめらかに整ってきて、お肌の調子が悪い日がなくなったよ
{3FDEF2CF-451F-4B33-876A-2C4AB6C34BA5:01}




リダーマラボ オールインワンゲルは、角質層深部から自ら潤い育み、蓄えるお肌を育ててくれるオールインワンゲルです
わずか2週間で100%の人が効果を実感してるっていうすごいゲルなんだけど、私はブログを始める前から使ってるよ
エアレスポンプなとこもお気に入り
EGFとかコエンザイムQ10とかビタミンCとか美肌に良いものが盛り盛り入ってるし、防腐剤や着色料、香料など、お肌に負担のかかるものは一切入ってないしね



ホワイトラグジュアリープレミアムは、黒ずんだ乳首や茶ばんだ乳首を、ピンク色に変えてくれるっていうトキメキクリームだよ


リペアファンデーションは、もう私のブログではお馴染みの美容液ファンデ
もとから美肌だったかのような、ウルツヤ肌になれちゃう美容液ファンデ
メイクしている間も美容液でパックしているようだから、使うほどにキレイになれるし、こちらも敏感肌の人には特にオススメしたい、成分や原料にこだわって作られたファンデーションだよ


こんな感じー


毎日使っている5つのコスメをみてみると、全て、お肌に負担をかける香料や着色料などは一切使われていないものばかり

お肌に触れるものも、口に入れるものも、毎日の積み重ねだし、少しずつ蓄積されるものだから、こだわって選びたいなぁと思います





いつも見て頂いてありがとうございます♡
⇒★綺麗な人の新常識はコチラ♡★←

いいね!や、読者登録なども励みにます♡
ありがとうございます(^^)♡

では、また~♡


人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

おいしい青汁