コーデ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


この前作ったバッグとお揃いのナップサック作った♡
{3F60C061-4A6F-4DDD-BAD5-DA09E329B72A}

この前作ったバッグもすごくよく使ってくれてるよ♡

ほんで、今回はナップサック♡
ナップサックっていうよね?笑
ナップサックよね?笑
「背負える巾着」

長さ調節できるようにするには、どこを通してどこに通すか考えるのに、頭使ったわ
{55B026F7-8EE4-45C2-B3FF-4150733B31D6}

体操教室行く時用に♡
縄跳びと出席カードを入れるよ♡

学校でもたまに、ナップサック使うしね♡

{D1D09566-94C5-4171-A4D1-105C2F575174}

裏地はまた、星♡

クオリティは低いけど、小学生が持つには十分だと思う笑

引きこもって一日中こんなんしてて、ほんで弁当作って娘送って行ってきたー♡

で、西日本大会の写真を見に行ってきたー♡

思い出してうるうるしてしまった笑

今日は息子をお風呂入れて寝かせてからまた迎えにいくよー♡


{EF1B988B-69A1-4010-89E9-6364FBF0E509}

写真は使い回し笑

ショップリストのだよー♡
↓↓↓↓↓↓↓↓




★オススメ記事★