フェリーに乗って♪ | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

おはようございます~♪


花ママ・はなすけの、エギング大冒険を、ぼちぼち書いていきますので

よろしくお願いいたします~♪

(都合上、こま切れになると思いますが、すみません・・・[emoji:i-201])




花ママの車には、ETCがついておりまして~

例の休日1,000円を使ってみたいけど


渋滞する~ とか

どこに行く~? とかで


実現していませんでした・・・[emoji:i-229]




早朝に、家をでて、北九州から長崎まで・・・

隣では、はなすけが、ぐうぐう寝ています・・・[emoji:i-179]

一人で運転だから、結構、つらかったですね~。




着いた先での精算は~

当たり前ですが、

1,000 + 有料道路代 分 !!


やっと、利用できたぁ~って、感じでした(笑)





で、ついたところは、長崎港。

五島方面などへの路線があり、大きなターミナルなんですね~。


私たちは、「長崎大波止-伊王島-高島航路」を利用しまして


↓ コバルトクイーン に乗りました!!


2009-10-12-011.jpg


とりあえず、今日は、このへんで・・・・[emoji:i-229]


次回は、今度は、観光で?!

など書いていきますので、よろしくお願いします~♪


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ