遠征・エギング♪ | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

おはようございます~♪


みなさんは、連休はいかがお過ごしでしたか?


花ママ・はなすけは、長崎県の離島・高島へ

エギング遠征に行ってきました。



なにせ、9月のシルバーウィークは、例の病気発覚で

連休どころではありませんでしたので

やっと、釣りを楽しめる気持ちになり、

一気に、長崎まで行ってきました~♪



って、あまりの冒険に、花ママの実父にあきれられるやら

驚かれるやら・・・・(笑)



日帰り・遠征に、昨日は疲れ果てて、充電し、

今日から、また仕事に励みます~♪





って、肝心の・・・・?


ち? 釣果??? ^_^;



・・・・



チビ・アオリイカに、親子で、もてあそばれ・・・・・


・・・


撃沈でした・・・・・^_^;




また、ぼちぼち、書いていきますので

おつきあいくださいね~ ヽ(^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー