釣りはやめて、観光する?! | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

花ママ・はなすけの、エギング大冒険の続きでございます~♪


長崎港から、「長崎大波止-伊王島-高島航路」へ

コバルトクイーン に乗りまして~

20091011081839.jpg


結構、高速の乗り心地のよい船でした。


2009-10-12-08.jpg


途中、こんな大きな橋をくぐって、行きます。


そして、乗客の大半は、途中の島・伊王島で、観光客は降りていきます。

そこは、リゾート開発がされているようで、温泉やスパ、エステ、よもぎ蒸しなんか

女性が好きそうなものがたくさんあるようでした~


ついつい、

ここで、下りて、癒されたいかも~

って、正直思っちゃったのは、やはり花ママも、女性なんですかね~(笑)


ほとんどの観光客が下りて行き、残ったのは・・・・

クーラーボックスや、竿ケースを持った釣り人たち・・・・(笑)


さてさて、高島まで、約30分。

上陸でございます~。


大きな地図で見る


今回は、地図貼ってみましたよ[emoji:i-179]

通常の地図のように、大きくしてみることが出来ます[emoji:i-234]



シマノダイワのウェアをはおって、格好だけはやる気満々の

花ママ・はなすけの釣りの様子は、次回に~[emoji:i-237]


では、今日も、頑張りましょう!!

いってきます!!


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー