体操教室♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

16日木曜日のはなし。





いつも行っている支援センターで
体操教室を月1回の5回コースが始まるらしく
親子で1500円(5回分で)だから安いし申し込みしたのーaya





で、16日が第1回目だったので行ってきましたaya





そしたら・・・・・
あぁらビックリ(-゛-)





「双子だから3000円ねぇー」ってびっくり





親子ってなってたから安易に1500円だと思ってたら
違っててビックリーaya





実は来週から同じタイプの「英語教室」にも申し込みしたんだけど
コレも料金2倍aya





そしてそして・・・・
最近利用している支援センターにも通おうかと思ってて
これまた年会費が5000円。





でもー、託児が安くてヨガや料理教室とかあるし
リトミックも格安であるから、ずーっと会員になりたかったから
これは逃せないし、予定外の出費にビックリだわaya





話がズレちゃったけど
体操教室、まぁ大変でした苦笑





最初は場所見知りなのか二人とも私の足にしがみ付き離れないしー。





でも段々慣れていって
ポンポン持ってアンパンマン体操したり
フラフープを持って踊ったり。





最後は二人とも楽しそうにしてて良かったー。





きっと5回目の時は二人ともたーっくさん動けるようになるんだろうなaya
楽しみーニコ





ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児