新車買っちゃったー♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

先週の日曜日・・・・・





新車を買っちゃいましたーニコ





買ったのは・・・・・・





新型エルグランド♪





今回は2.5を買ったから燃費もいいし税金も安いaya
ただエンジン音は前の3.5に比べて軽い感じがして
ちょっと微妙だけど、そこは目を瞑って笑





今回、車の買取価格が予想より高く、
ディーラーでは新車が売れないからと決算期並みに値引きがあって。





まして新型エルグランドは発売から1年経ってないのに
2桁の値引きをして頂けましたにこ*





結局1年落ちの中古の値段と30万程度しか変わらなかったから
今回は新車を購入する事に。





それも最初は納車がお盆頃だったのが
キャンセルなのか見込みで発注していたのか
スグ用意して貰えて7月あたまには納車になるんだってー。




あまりにも条件が良すぎる話で旦那と目からうろこ状態。





今乗っているエルグランドは来週火曜日、
ラウムは再来週の火曜日に売却予定です。





1ヶ月前は車を買うつもりは全くなかったのに
これも何かの縁なのかなー。と・・・・・





まぁ貯金はかなり減っちゃったケド
また頑張って節約して貯めればいいからねー。





再来週には届く新車が楽しみです♪






ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児