カレー作りをお手伝い♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんにちはー晴れ




今日は晴れていい天気音符
午前中にバルコニーで砂場遊びして
スーパーに夕飯の買い物に行ってきたよドキドキ




最近はチビ達連れてベビカーなしで買い物行けるから
以前に比べて頻繁にスーパーのお出かけが増えましたニコニコ




家に帰って夕飯のしたくドキドキ




もちろんアイワカもやりたくて自分たちでダイニングチェアを準備音符




ジャガイモを切って水にさらしてあったから
もう大変!!




バシャバシャ水遊びが始まっちゃいましたガーン




結果…




☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011061.jpg




ずぶ濡れですショック!
ま、今日は暑いからいいけどねニコニコ




ザルにジャガイモを移動させたり
鍋にコンソメ顆粒を入れたり
フライパンに野菜を入れたり。




こんな事も二人は楽しそうにやってましたドキドキ




そしてシンクのゴミを排水口に捨てたり
桶の水を捨てたしと頑張ってくれたよ音符




最後はママと一緒にシンクのタオルで手を拭いてお終いキラキラ




この拭き方がまた一丁前でかなり笑えたよにひひ
ママの事、よく見てるのねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして今はまた外遊びに付き合わされてますDASH!
そろそろ家の中に戻りたいわガーン




ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児