田んぼでピクニック♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんばんはー。




お昼のおやつ時間に田植えをしているパパとじぃちゃんと
一緒にお茶をしようと思って
コーヒーを持って田んぼまで行って来ましたーaya




道路にシートを敷いて一緒にお茶してアイワカは楽しそう♪
(携帯の充電がなくて写真が撮れなかったのaya





お茶した後は、若菜パパと一緒に田植え機乗ってお手伝いニコ




一生懸命ハンドルを握って運転のマネっこをしてました笑
道路は運転してないから違法じゃないよね?!




その後は家に戻って苗にお水やり。
そのまま水遊び&泥んこ遊びに変更ーaya




ドロドロだったケド好きにさせてあげたら
凄く楽しそうに遊んでたよ♪




ayaびちゃびちゃ泥んこたのしぃねぇー。

$☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011163.jpg




ayaぶちゃいくでごめんねw

$☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011164.jpg




散々遊んでそのままお風呂へ直行!!




ここでも水遊び♪
なかなかお風呂から出ず・・・・・




何とか出した時にはママの体力が限界でヘロヘロでしたとさ(-゛-)




ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児