とろなまドーナツうんまっ♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

今日会社の先輩が遊びに来てくれましたaya




その時に手土産で「とろなまドーナツ」を買ってきてくれたのーニコ




名古屋の地下街が発祥の「ANTIQUE」。




去年だったか都内でも店舗を出したってTVで見たんだけど
そのお店が岐阜にも出来たんだってー。




6種類買ってきてくれて
アイワカもストロベリーとオレンジを食べたんだけど
スゴイ食いつき!!




もっとくれ攻撃にあって先輩からも横取りするぐらい
気に入ったみたいーaya




で、さっき1人デブルーベリーをゆっくり食べましたaya




$☆さくらんぼ☆ツイン日記




ドーナツと言うよりスポンジにムースが乗ってるケーキかな。
結構美味しかったから、近々また買いに行こうーaya




ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児