ネイルサロン♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんばんはー。




この前の日曜日、アイワカを義母に預けて
いつも行っているヘアサロンに出来た
ネイルサロンへ行って来ましたーニコ




ネイルサロンで毎回カラーやパターンをかなりの時間悩んじゃいます苦笑




これだからA型の優柔不断には困っちゃう・・・・・




で、ずーっと悩んだ結果今回はコレに決めましたaya




$☆さくらんぼ☆ツイン日記




ホワイトカラーの逆フレンチ。
ピンクのドットにストーンでリボンをアクセント♪




キャンペーンで格安だったので
いつもはやらないフレンチに挑戦してみましたaya




かなり満足でーすaya




ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児