今月は忙しくなりそう。 | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在はアラフィフとなり、自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

 

    

専業主婦から職なし家なし貯金極少で

2人の子供を育てるシングルマザーになった

自分調整実践者のFutakoです。

プロフィールはこちら下矢印

 

自分癒やし年表は随時更新しています。

 

40ドル以上買えば送料は無料。

AON8174 左矢印こちらのコードを使うと初回は全商品5%オフになります。

 

 

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

天気も気分もぐずつきがちな日々を過ごしていました。

 

肩の腱盤炎はまだ違和感あるものの、髪をまとめることができるくらいまで動かせるようになりました。

 

が。

まだ炎症が起こっているのと、動かす方向によっては痛みがあるから、今度はリハビリをしつつ肩の関節にヒアルロン酸注射をしました。

 

今後も週に一度はリハビリには来てって…。

仕事してたら無理じゃね?

毎週土曜日の午前中に通院もきついわ。

何回かは通おうとは思ってるけど。

 

 

彼のことは気になるけど、それも極力意識を向けずに自分にフォーカスしていくように頑張ってます。

 

 

早速、シンママ友と日本橋でランチをしてきました。





写真撮る前に盛り付けを崩してしまった…。




 

とっても楽しい時間を過ごしたのですが!

 

なんとこの日、彼からのLINEがなかったのです…。

(厳密には「おはよう」のスタンプのみ)

 

 

一気に状況が悪化してきたように感じて私は内心パニック状態です。

 

 

既に食欲も落ちている状態ですが、今月は会社の忘年会やプライベートの飲み会に誘われて結構週末パンパンなので、デートのお誘いがあり都合がつけば会うけどってスタンスで、離脱も想定した身の振り方を考えようかと。

 

辛いですけどね。


 

それでは

最後までお読み下さり、ありがとうございました。