GW始まりました。 | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~自分調整の旅 編

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~自分調整の旅 編

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在は自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

 

    

専業主婦から職なし家なし貯金極少で

2人の子供を育てるシングルマザーになった

自分調整実践者のFutakoです。

プロフィールはこちら下矢印

 

自分癒やし年表は随時更新しています。

 

40ドル以上買えば送料は無料。

AON8174 左矢印こちらのコードを使うと初回は全商品5%オフになります。

 

 

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

ある日のランチ。とろろの御膳。

 

 

2024年のGWが始まりました。

いつも通りあっという間に終わってしまうんだろうな。

 

仕事はこれも毎年のことだけどカレンダー通りあって。

でもコロナ禍から大型連休時はテレワークになることが多く、今回も連休終了までテレワーク。

これは素直にありがたいなと思います。

 

この時期って衣替えを一気に進めたいので、天気が悪くなければ在宅勤務だと日中に冬物の服や寝具を洗濯できる!

ギリギリまで寝られるのも嬉しい。

 

 

今年の連休前半は、彼にまた埼玉スタジアムでレッズの試合に連れて行ってもらっていました。

今回は全国から知る人ぞ知るパン屋さんが出店する、パンのフェスも開催していて、スタグルとあわせて楽しめました。

でもパンの方は各店舗午前中からすごい行列だったから、一箇所だけに絞って買いました。

 

最近のJリーグってこういうイベントをちょいちょいやっているんですね。

次回はさらなるスタグル沼にはまれそう。

 

…次回があればだけど。

(これから暑くなるので、多分涼しくなるまでは誘われても行かないと思います。)

 

私、そもそもジュビロのファンなのよね…。

ジュビロの試合観戦に行きたくなってきちゃうじゃん。

 

 

あとは術後の経過観察のための通院してました。

 

連休後半は娘が泊まりに来るし、息子からもリクエストが出たので近所でちょっと外食くらいはする予定。

 

それから追加の医療保険の申請も。

内観も少しできたらいいけど、やるなら前進するためのなにか気づきのようなものをそろそろ見つけたいな。

 

旧友へのメールもしなくちゃいけなかった。

地味にやることがいっぱいありそう。

 

 

それでは

最後までお読み下さり、ありがとうございました。