やっぱり痛い | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在はアラフィフとなり、自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

 

    

専業主婦から職なし家なし貯金極少で

2人の子供を育てるシングルマザーになった

自分調整実践者のFutakoです。

プロフィールはこちら下矢印

 

自分癒やし年表は随時更新しています。

 

40ドル以上買えば送料は無料。

AON8174 左矢印こちらのコードを使うと初回は全商品5%オフになります。

 

 

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。

お越しいただきありがとうございます。

 


ゴールデンウィーク前あたりからなんとなーく痛かった左手の人差し指の付け根のこと。

 


この週末ではっきり痛みと熱を持っていることがわかり。

この年齢での関節の痛みの放置は禁物。


ロキソニンテープをカットして貼って様子見。



炎症は抑えられますが、これでは水仕事できません。


そこで防水フィルムを購入。



お風呂上がりに湿布をカットして患部に貼り、この防水フィルムで覆ってみました。


仕上がりはこんな感じ。


明日までもつかなー。

せめて半日はもって欲しい。



立て続けに起きている目の腫れやめまいと関節痛はたまたまアレルギーや更年期の不調が重なったと思ってるけど。


実は免疫疾患でしただと嫌だから長引くようなら念のためどこかで診てもらおう。



家事や仕事の時の保護にサポーターもポチりました。

早く来ないかなー。



それでは

最後までお読み下さり、ありがとうございました。