セブンイレブンでついつい買っちゃうのよね | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在はアラフィフとなり、自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ
お越しいただきありがとうございます。

へっぽこ自分癒し実践者のFutakobuです


今回は「これを食べている時だけは、絶対に幸せ」ってお話。


月曜日です。憂鬱です。
そして、私の苦手な夏が来る…。

熱いの嫌だなあ。



自宅近所にも、職場の近所にも残念ながら見かけないコンビニ、セブンイレブン。

 

好きなんだけどな~。

 

どっちかの近所にできないかなあ~。

コーヒー毎日買っちゃうんだけどな~。

 

で、たまにセブンイレブンに入ると、コーヒーと合わせて結構な頻度で買っちゃうのがコレ。

 


もう超お気に入り。

 

デパートや駅ナカでも大人買いすることがあるんですけど、ちょっと食べたいとき、手軽に手に入ってすごく嬉しい。

 

今回は期間限定のシチリアレモンもゲット。

 

シチリアレモンもさっぱりしていて美味しいけど、このシリーズはやっぱり画面左にあるスタンダードなフレーバーが一番好き。

 

これを食べているときは無条件で幸せになれますラブ


三つずつ入っているので、子供たちと仲良く分けて食べました。

 

体重を気にせず楽しめるように、ジム通い頑張るぞ。

 


あと、写真を上手に撮る気は今後もありませんあせる
すんません。



それでは
お読み下さりありがとうございました。