「あなたの運気を上げるブログ塾」効果がすごいかも | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在はアラフィフとなり、自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ
お越しいただきありがとうございます。

 


今回は「ブログ塾を受けたらアクセス数が3~4倍になったよ」ってお話。
 

 

田宮陽子さんと西田普さんのペアで開催している


「あなたの運気を上げるブログ塾」

これを9月1日に受けて、その際に教えていただいた内容をもとに試行錯誤してる最中なんですけど。

今週に入ってアクセス数が

3~4倍になった…

ある日、カーンって上がったんです滝汗

で、最初、一瞬目を疑い目
次に、アメーバトピックスに出たのか?と思い。

しかし、そこまで上がらなかったので。
(アメーバトピックスに取り上げられるとアクセス数が数十倍とか百倍とかになります)

もしかして、フツーにアクセス数が上がったん?って結論に。

で、たまたま一日だけかと思ったらまだ続いているみたいなんです。


お越し下さる方が増えるのはとっても嬉しいです!
でもこんな上がり方、アメブロやってて初めてなんですけど。


それで、このブログ塾すごくない?って思ったのでした滝汗


私はあまり理論的に戦略的に何かを仕掛けるってことは得意ではありません。
(だから長年愚直にダラダラブログを続けているのにアクセス数が上がらないのです)
これで食べているわけでも何でもないので、大したことはできませんし。

そんなゆるい姿勢でも受講してこれですよ。


あの講座に参加して、更にちゃんと戦略練った人はもっと爆発的に増えるのでは?

ま。アクセス数が3~4倍になったって言っても、
もともとが少ないため…(以下略)

それでもすっごいすっごい嬉しかったんですー。
皆さんありがとうございますー。

これからも、楽しく更新していきます。

 

「あなたの運気を上げるブログ塾」は

今後も各地で開催する予定らしいので、興味ある方は田宮陽子さんのブログをチェックしてみてください。

(アメブロの占い・スピリチュアル部門のトップランカーの方なのでググったりしてもすぐ見つかると思います)

 

 

それでは
お読み下さりありがとうございました。