いよいよ第一歩ですね | 平野紫耀くんに癒される日々のこと

平野紫耀くんに癒される日々のこと

花晴れからの平野紫耀くんファンの紫耀くん応援ブログです

紫耀くんごと中心に思うことを綴っています

なんだか、すごいことになってきたね。




コーチェラって一体何?

から始まって


Xを見ていろんな方の情報を収集していくうちに

ものすごい音楽フェスだいうことが分かって 


びっくりびっくりびっくりという感じになっています。


突然

一気に

海外に飛び出して行ったね。


とにかくうれしい。


やっと叶ったんだものね。




出たくてもなかなか出ることができない

場所らしいし…


本当にすごいチャンスを掴んだよね。


きっとね、

今までとは全くちがう観客層の中で

完全アウェイ状態だと思います。



失敗も

鼻をへし折られることも

おそれない紫耀くんだから


楽しんできて欲しいなあ。


いろんなものを吸収してきて欲しいです。






現状維持に精一杯な私にとって

どんどん新しい道を切り開いていく紫耀くんの

姿は希望です。

気持ちが明るくなります。

ワクワクします。


夢や目標をぶれずに持ち続けること

それをはっきりと公言して努力を惜しまないこと


それってやっぱり大切なことだなあと

紫耀くんを見ていると本当にそう思います。



諦めたり挫けそうな時も

あったかもしれないけれど


選んだ道は間違いじゃなかったね。



海外への第一歩
本当におめでとう🎉