CDTVを観てあれこれ思う | 平野紫耀くんに癒される日々のこと

平野紫耀くんに癒される日々のこと

花晴れからの平野紫耀くんファンの紫耀くん応援ブログです

紫耀くんごと中心に思うことを綴っています

CDTV 良かったですね~。


最初からずっと出てくれていたし

取り上げ方も時間をだいぶ使ってくれて

いたように感じたし

なんだかとてもうれしかったです。


帰ってきたんだなあ感満載照れ


GOATはもちろん相変わらずのキレキレの

ダンスに加えてワチャワチャ感もありで

楽しかったのですが

今回はBYCを観て思ったことを少し。



配信ライブの記憶が少々薄れてきていたので

すごく楽しみにしていた今回のBYC。



ゴリゴリのダンスもいいんだけど

こういうスローテンポな柔らかなダンス


ひとつひとつの動きを観てるとゾクゾク

します。


ただかっこいいだけじゃなくて

なんだか中毒性があって

何回も観たくなる。



この感覚なんだろうってずっと思っていて、


思い出したのはCDTVで初めて観たBounce

でした。


あの時は衝撃だったな。


紫耀くんってこんな柔らかいダンスも

できるんだなあって震えながら観たんだよね。




どうもBYCの振付はNOPPOさんだったらしく…


なんかちょっと納得したというか。


環境が変わってもいろんな方々と変わらずに

繋がっているんだね。






ここから個人的な思い


KP5人が相当な覚悟で進む道を選んだのだから

私は今さら5人に戻って欲しいとは強く希望

はしていないのですが


GOATとBYCを観ていると

海ちゃんだったらどんなダンスしてくれるん

だろうなってずっと思っている自分がいます。


何と言ってもしょうかいのダンス大好き人間

だったのでね。


BYCなんて柔らかな海ちゃんのダンス

最高だろうね。




昨日もトラジャくん達と直接的ではなくても

お互いにエールを送りあっている様子を

みてなんだか心が温かくなりました。


いろんなしがらみや規制やもろもろ

まだまだあるのかもしれないけれど


いつか歌番組や何かしらの番組で

KPとNiがコラボできる時が来たらいいなと

昨日少しそんなことを思いました。


世の中流れは着実に変わってきているように

思うので。



私が生きているうちに観れる日が

くればいいけど 笑




ライブの申し込みに

BYCのMVに

ミニアルバム発売まで!!


忙しくなってきましたね。

ゆっくりですがなんとかついて行きたいと

思います。