toHEROes お疲れ様でした | 平野紫耀くんに癒される日々のこと

平野紫耀くんに癒される日々のこと

花晴れからの平野紫耀くんファンの紫耀くん応援ブログです

紫耀くんごと中心に思うことを綴っています

toHEROes〜TOBE First Super Live〜

4日間お疲れ様でした。


今回私は留守番組でしたが

ライブ参戦された皆さんが上げてくれる

動画を毎晩漁りまくる楽しい4日間を

過ごしていました。


皆さんの参戦レポを読んだりすると

そのワクワク感が伝わってきてこちらまで

幸せな気持ちになるのでいつも好んで拝見

していますが、

動画はもっと楽しいですね。

皆さん撮りながら興奮抑えきれずで

歓声やら悲鳴やら手ブレやらで

さらにワクワク倍増させてもらえました。




正直ライブ開催はまだまだ先のことだと

思っていました。


なのにこんなに早い段階で

しかも東京ドーム。


Xなどでいろんなご意見みましたが

社長の手腕と本気度はさすがだと

私は思っています。


最高の舞台をありがとうございました。




それにしても、

紫耀くんのオーラすごかったな。

貫禄すら感じた。

いつも想像を超えてくる。


この人は一体何処まで行ってしまうのだろうね。




岸くんの引き出しの多さと

さらに輪をかけて素晴らしくなった歌声には

ホントに震えたし、


神くんの大人っぽくて増し増しの色気には

頭を抱えちゃったし、


とにかく3人本当に楽しそうで

いい顔してた。


この3人最強だよ!


結局こんな結論に達したライブでした。







KP時代の雑誌は整理もできず山積みのまま。

でもこの1冊だけはなぜか毎日眺めています。



脱退が発表されてからの雑誌祭り中の1冊。

辛かったな。不安だった。

この頃きっと紫耀くんもキツかったん
じゃないかな。



この4日間この紫耀くん見ながら思ったよ。


紫耀くん、
今あなたは東京ドームに立って輝いてるよ。
みんなを幸せにしてるよ。
やりたいことやれてるよ。


戻ってきてくれて本当にありがとう。

「死ぬなよ」

聞けて嬉しかったよ。