New place | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{01809073-BB7B-497B-93EB-118A19505CD2}

2年ぶりの引っ越し
次はまた2、3年後に出ます!
次は買うのか!?

少しずつ段ボールもなくなりつつある
お隣さんはイランのご家族。パパ同士が職種同じでインドへもヨガで何度も行かれてるそうで。ヨガを隣の私立の男子校で教えていたこともあるそうな。

この家から2つの駅に徒歩10分で行けるからね。
9月からの娘の登校に備えております。
息子の学校は変わらず。距離もまあ前より2分遠くなったくらいだからオッケーゾーン。

キッチンはまだ完全には片付かず。慣れないキッチンで料理をするのがまあ億劫だ。早い所使い勝手のいいように自分に慣らしていきたい。早速水漏れやら不備やら相変わらずイギリスーー、、まあそんなところばかり見ても仕方ない、夫がほんとに頑張って前の家と今の家の面倒も全部解決してくれる、私にとっては神的存在。