Galvin at Windows / Oblix | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{2A6E317E-EC68-4ABC-B93E-B61C19B83532}

バースデーにふさわしい最高の味でした!

Galvin at Windows 

知らなかったけど以前ミシュランを取ってるんだそう。とにかく飽きない味でいくらでも食べられるってのはほんと珍しいなぁと。

ヘッドシェフが韓国の方で(Joo Won)きっと彼のアジアンベースのテイストが日本人にはどハマり!

安くなはいけど年に一回でもご褒美で行きたいレストラン。絶対私はまたこのレストラン(彼の味)に戻ってきます!

この写真はメインじゃなくスターターの中の一品。イベリコ豚のグリル。メインはビーフに変えてもらったけど、、まあもう言葉がない、、

{90DDD51A-6505-49B8-8615-49FD33D5457D}

トレンディな雰囲気はそんなにないけど、味と景色は楽しめます。是非!アジア人のこんな活躍は韓国人ではなくとも嬉しい。

ps:
数日前には女子3人でシャード内のOblixに行きました。
ダックも肉厚で美味しかったし、珍しく私はお魚Soleをチョイス。これまた美味でした!景色も最高!次回はここのビュッフェ来れたらいいな。