Burberry Trench* | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{358CD851-E066-46F5-95EB-3EE27B107D6F}

{83723C70-4097-4B7C-B7AF-8862BBC2CB7F}

いつか長く着れるお気に入りのトレンチが欲しいなぁと思っていて、、
やっとチャンス到来〜♡

今年は珍しくこのバースデー時期にイギリスにいることになり、夫、義親や義姉子供達みんなで買いに行きました。

私はもう最初から決めてたこのオーバーサイズのトレンディスタイルのトレンチ。カチッと綺麗に収まらないでちょっと崩して着たい!ボタンも黄色で大きめだったりで。背中も可愛いし、エリを立てた時の裏地の可愛さ!セールでちょい安!

{DF7C8F69-43AF-4D96-BBFC-66679FE2FD9E}

すぐMade in どこだ?って気にする義父(笑)
こないだ日本のお土産でヘアワックスを三種買って帰りました。全部Made in Japanだったと喜んでた。

トレンチ=バーバリーっていかにもな感じがなんかいい。04のサイズがなかったのでオンラインでオーダー。少し暖かくなったら着るのが楽しみぃー!


{90B70903-966E-49F5-A8DB-13EB83057BD3}

明日はうちの母と義父と私の誕生日!
義父には日本から洋服を選んできたよ。喜んでくれるか楽しみ!

この数日間は子供達は実家に従兄弟たちとステイして、夫と私でかなりゆっくりした時間を過ごしてます。こんな時間を持てるって何年振り?!
8-9時間くらい続けて眠れる余裕。すごいこと。

いえーい!