メキメキ自我 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{24CB6E33-E283-4D84-A182-A96F2E25B0B2:01}

{57F75A90-292F-46B6-A21F-F608B488DB22:01}

{CC0D201F-4E0F-44FE-8E19-2498D27C0BA6:01}

気が強いわぁ、、むーちゃん。

そして強引に姉からママちゃんを奪うし、、なかなかのやり手っぽい。

欲しいものが手に入らないとひたすら倒れて泣いて、時には物にあたって、、徐々に頭角を現してきたなぁ~~

気が向いた時はやっぱりママちゃんぶちゅーって。お腹が空いてる時の機嫌の悪さったらない!

もっとほんわか系かと思いきや、結構意思が強そう。男の子だもんね、それくらいが丁度いい。

また鼻水たれてきて、、あっという間に悪化するからヒヤヒヤ~。。

DVD観ながらコンビでやる遊びにアンパンマンを抱っこしてやってたのウケた^ ^

{F0ED8185-7974-42D1-BDD5-AF3F57966944:01}

相変わらずすぐコケるーー 泣

ルームシューズは必須!