スイミングとコマ次郎 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{4F8B0DFE-786C-4A60-8883-2D00A1187988:01}

日曜ですっかりプールのこと忘れてたけど、昼過ぎから二人ともパジャマのままセカセカと行ってきたよ。

ママちゃん風邪気味でもまだ動けるうちは!!!

今日はアームバンドを着けて100cmの深さのプールで遊びながら練習しつつ、、他の子供も交えてママちゃんサメになって追いかけっこしたりね。

お兄ちゃん先生はいなくて残念。でも教わった口を水中に沈めてブクブク~はにゃにゃもちょこちょこ自らやるようになってるね^ ^

この感じでいけばスイミングクラスにも行けるんじゃないかなぁと家の近所のクラスを探し中~。今のにゃにゃのレベルには少人数でやってくれるところが良さそうです。


そしてこの頃は、、コマ次郎と妖怪ウォッチからパクったであろう名前の白いクマがお気に入りで、気にかけたり一緒に寝たりするようになってる。今まではぬいぐるみなんてあんまり持ち歩いたりするタイプじゃなかったんだけど。

というのも、、このコマ次郎は元々は「クマおじ」と名付けられていて、にゃにゃの出産時も同伴していた記念?にしたかったぬいぐるみ。だけど本人まったく興味を示してなかったので今回の帰省でサヨナラしようとゴミ箱に入れていたところ、小さなママに拾われたわけです。(命拾いしたね)なんだか不思議な話だね。

母性が芽生えてきたにゃにゃの成長^ ^