おにいちゃんせんせい | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{6CAF0871-4135-4982-8B4A-3B9AD2E3DD03:01}

{C01E98F0-E03A-436F-BCB0-88A68108E805:01}

スイミング練習に来たよ。
今回はおにいちゃんせんせいがコーチをしてくれました。
さすがうまいわぁ~!!ママちゃんは感心して横で笑いながらみてました。

浅いプールでカワイイ宝石のようなストーン拾ったり、口を水の中に入れてブクブク~ってのも出来てたよ。次は鼻を沈められるようになって、そのあとは目の高さまでで、、まだ小さいからゆっくり行きましょう!と本当にイギリスの学校が利用しているスイミングスクールのコーチとは雲泥の差!!!(無理やり泣いてるのにプールに落とす荒技!) こういうメンタルで怖がっちゃうことは基本ハッピーでないとね(^ν^)

ママちゃんは寒いからジャグジーでボォ~っとさせて貰いました。そのあとは大きな銭湯あるし、夕食も買ってたものを食べてアイス半分こして急いで帰ったよ。弟くんとばあばが待ちくたびれてたみたい^^;


すごく行きたがってるスイミング練習。
終わったあとの精神状態がすごくいいみたいで。テンション高すぎるわけでもなく、いい感じに優しい穏やかな雰囲気。ママとの練習に慣れてきたら、もしステキスイミングスクールがあるなら一時的に通うのもありだね。