いいんじゃな〜い?! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{52D839F5-A9A2-45ED-A6F8-96C04E4F55FA:01}

{4E8F0E25-2F72-408F-9390-7C983D4D9561:01}

日本では初のプール!
すごくいい運動センターが車で15分くらいで行ける。佐賀の人はどこに行っても親切で人がいいのこれが。

浅い子供プールで遊びながらの練習~^ ^
ご本人むちゃ楽しんでて帰りたくなかったみたい。弟くんをばあばにあ預けてたので早めに切り上げ。お兄ちゃんコーチが教えてくれるってことで声かけてくださり。。時間なかったからまた次回に。

最後のシャワーでは、まあ長いこと浴びてたな。
ゴーグルなしで顔にもかけつつ、、なんかできたことがすごく嬉しそうで^ ^ 日曜には子供の集まりがあるようなのでまた行ってみよぉ~!