立ったよぉー! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{28CFB504-76E6-4C98-87A3-64C5085A38E6:01}

いとこのお兄ちゃんとモルディブにて。



今日6月13日

初めて数分何も捕まらずに立っていました。。。

10ヶ月。。。

早い。。。

夫がビデオ撮影成功。泣いたね。。


ママちゃんは携帯一回失くし
次はパパが新しいのをモルディブのプールにつけちゃってチーン
そしてまた新しくなり、、、保険様様です

お陰でこの携帯には最近の写真がありません。
日本の写真も無くなったしね

まあそれでもいいのですいいのですよ。
想いは残りますからね

まだまだインドの親戚もいるしまあ忙しい毎日です。息抜きに久々に夜友達と飲みに出ました

まあなんて気分がいい夜だったことか。
いい友達は財産だよね 本当に。

この子にも素敵な友達との出会いがありますように。友達大事にすることをしっかり教えてあげたいなぁ。