ベビークラスデビュー! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



{AD588AC4-2C54-4736-8911-4F81E9201AD3:01}

同じ8月生まれな二人は一歳違い^ ^
このくっついてる姿はとっても愛らしい。

昨日エカオジはベイビーグループデビューを果たしましたぁ~!その日の夜は授乳で泣いたくらいで、ガッツリと起きることもなく!!朝は8時に(彼が起きたというよりはママちゃんがいい睡眠が取れたので早く起きられた!)

ボチボチ毎日のルーティンをしっかりしなきゃなぁと。。。

それにしてもトレーニング効果が薄れて来てしまい、、、すっかり抱き癖もおっぱいグセもついてしまった彼は車内で泣き通し。。。30分も泣いて声が枯れて可哀想だったけど、、お姉ちゃんのクラスも行かなきゃだし何もできず。。胸が痛い。

やっぱちゃんとトレーニングした方がいいのか、それとも抱っこひも使いまくってくっつきくっつきしてたらいいのか。(さすがに寝かしつけでオッパイを使うのはグッと我慢しようかな。。すっごい誘惑に駆られちゃうけど。。。)

抱っこもくっつきも今のうち、、とは分かっているものも、、車移動の多いうちら、、エカオジの車嫌いはほんと困ったもので。。

エカはお姉ちゃんに比べてより甘えん坊だしビビりでアテンションスィーカーな気がする。。。。それなら存分に応えてあげたい。。

何を優先するか、、ほんと悩むところです。しっかし重いわ。遊んであげるのにももう持ち上げてブランブラン!ってすぐ疲れちゃうわ。