母と2015年スタート | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{0B2D4CB2-2C32-4B08-8CFC-A0C55EE8E133:01}

12月31日から6日間ほどロンドンにステイしてくれた母。

去年は日本に帰国して女三人で温泉旅行して(日本帰国中に妊娠してたのがわかって、温泉旅行の帰りから酷い悪阻が始まった)

今年もまた年始を母と過ごせてラッキーだったなぁ(^ν^)

一応は母に遣う予算を考えてたんだけど、なんだかんだであっという間にオーバーしたので、行きたかったフレンチディナーは次回に持ち越すことにしたんだな^_^;

航空券代を出してあげるのはもう当たり前だし、来たらやってあげたいのは買い物に連れて行ってあげること!セントラルまでは大変だからハムステッドでセールを狙って店を覗いてひとしきり似合いそうなの私が選びまくり&母が試着しまくって。たんまり買ってあげた!新しいマンションに引っ越したばかりの母(還暦になってまた素敵なマンションを買うとはまあさすがな人です)

そのおうちに合うようなベッドカバーとキルトもね。楽しかったなぁ!こういうことずっとやりたくてやっと最近夢がかなってきた。でもまだまだ彼女にやってあげたいこと、一緒に楽しみたいことはいっぱい残ってるからそれも叶えていける余裕を持てるようになるのが私目標なんだな。

また夏も来てよ!って言ってバイバイしました。帰ったらやっぱり悲しくなって空港で泣いたけどねw

私にとってのお母さんはいつもお母さんで、小さい頃からマザコンくらいの母好きだったけど今も変わらない。女手一つで育ててくれたこと、命懸けだったことをよーく知ってるからこそね、感謝しかないんだなぁ。叱らない人でさぁ、、いつも見守ってくれて応援してくれて。この人は私がもっと幸せにしてあげるんだ!って思わせてくれる人です。

会うと一緒に映画を観ることも多くて。今回もおうちでAppleTVでレンタルした映画を観たね。日本にいる母に時々私がネットでDVDレンタルして送ってあげたりもするよ。母が好きそうなのとか、私が観て好きだったのとかをチョイスしたりね。

また夏来てぇ~~~~~!!!
たまにブログも見てるらしいわ^ ^

次はドバイかタイで会うっていうのもイイね(^ν^)私の親孝行はまだまだ続くよぉ~ん!