パンパカパーン5ヶ月 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{3E092676-2249-4A18-8834-9C6603837938:01}

{F6ADC2A9-151B-47FC-A763-E0570E28098F:01}
元気に5ヶ月を迎えました!!

初めてあったばあばには「おじさん」って呼んでもらえるほどにカワイイおじさんに仕上がっていますよ♥︎

体重8kgで、75thを少し上回りました。離乳食よく食べるから増えてきた模様。
ナッピーはサイズ4を使用中。このまま大きくなり過ぎてナッピーのサイズがあるのか?!と思ったり。というのもうちのお姉ちゃんはナッピー卒業が3歳になる前でサイズは4だったもんで!!!

え?!
5ヶ月と約3歳児が同じサイズのナッピーを使っていた?!?!不思議でなりませんな。

自分の足を掴んだり、3日くらい前からグルングルンと寝返りが盛んに。今日は膝立てもしようとしてて、あらこれってハイハイの予兆?!

赤ちゃん全盛期をもっと楽しまないとね。ただ重過ぎて抱っこひも使う気があんまりしないっていう。。ベイビービョルンはもう卒業かなぁ。

会う人みんなに「スクスク育ってるね~!」と言って頂けます^ ^