初風邪なり | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

風邪日記です。

数日前から怪しいかなぁと様子を見てたら今日は声も変わって、何より咳がよく出てるぷちゃん。

お熱はないけどこれじゃナーサリー行けそうもないね。ナーサリーに連絡したところ来週の月曜日からはママなしで大丈夫と!!!*\(^o^)/*

パパが出張でいないので月曜日はママちゃんドロップオフ&ピックアップですが、水曜日からはパパにドロップオフ任せます~!!!!o(^_-)O



昨日クリーナーさんとも顔を合わせて、少しずついい感じに家が回り出すといいなぁ。軌道に乗り出すまで最初は時間がかかりますが、うちら夫婦の目指してる家の形を叶えられたらいいなぁ。

私はまた幼稚園合間に仕事の手伝いも再開!頑張らねば!!今年はまだスタートしたばかりだもん。グダグダ言うにはまだ早いw
これからです、頑張るのだ!!!

風邪がパパちゃんママちゃんに移りませんように~*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿