成長。。。顔のないネコメダル(涙) | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

(出発前のウサギぷちゃん)

こないだの幼稚園のときママちゃんとバイバイしていたぷちゃん。

そろそろママちゃんが一旦いなくなることに気づいてきた様子。今日も泣くのが予想され、キーパーソンのみほ先生と話したところ、他のことで気を紛らして泣き止んでたし、歌の時間なども好きなようで大丈夫ですよきっと( ´ ▽ ` )

このみほ先生って本当優しい&可愛い、アラレちゃんメガネがステキな先生で、ぷちゃんも彼女に会う前まではちゃんとみほ先生こんにちはと挨拶の練習してたりするが、本人目の前にすると言えないことが多くてwぷぷ、、照れるんかなw

そんなこんなでママちゃんはお教室の外で他のママさん達とその話をしてる中、ぷちゃんの泣く声が聞こえてくるからもうこちらも胸が締め付けられ涙…>_<…

大体みなさん涙目で同じようなこと乗り越えてある感じ。そしてみほ先生が、「成長しましたね^ ^」って。。なんかこれがグッときたなぁ。

そしてここからだなぁって思いながら運転しながら(ハロウィンパーティーの買い出しへ行くママちゃん^_^;)大丈夫かなぁと思っていたら電話!冷やっとしたら、ぷちゃんしっかり遊び始めましたの連絡だった。

おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

迎えに行く時はもうルンルンでした。
こうして社会に一人で出て行ってることを思うと涙がとまりまへん。。
自分と戦いながら少しずつ前に進むんだなって。。。
育児最高!って思った。。。

今日の工作は運動の秋ってことで猫ちゃんメダル!!

顔がないやーーーん!( ̄▽ ̄)

シールのお目は貼りたくなかったそうでw
なんかそういう意思がむっちゃ嬉しい!絶対シール貼るもんか!みたいな意思。もうまた涙ですw

photo:02


iPhoneからの投稿