I ♡ AMREF Caddy | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02

photo:03



美味しいレストランも相変わらず開拓してますよ。

全然記事書いてないから、、、特によかったなぁってところをまたそのうちに。



今日は最近毎朝飲んでるハマってる紅茶のこと^^

前回同様にWilliamson Teaから、限定販売のこのAMREF Caddy ~High Grown Kenyan♪

アフリカンなぞうさんがイカツイ感じですが、アロマティックなブラックティーということでもしかして好みかなと試してみました。


香りの感じで行くとすんごいレモンティーに最適な香り。

だけどこれがミルクティーにハマッタ。

飲みすぎてもうすぐなくなりそうです。

秋はやっぱり紅茶。(ってこれ毎秋ブログで言ってるな)



お花はうちには珍しくユリ。

らじにもらったよ。

実はユリの香りはそんなに好みじゃないのだけど、短い丈のユリも可愛いね。



昨日18時から寝て22時起床した娘。

トトロ観ると言うので一緒に楽しんでたら、トトロ出てくる直前で「あんぱんまん!」言ってた(爆笑)

遅くに食事をして24時に就寝。

そんな日の翌朝はやはり食欲がなく、特別好きそうな甘いものばかりを用意。


変な時間にお腹すいた娘の食事を用意しながら思ったのが・・・

これが20年後とか、、、夜遊びに疲れて帰ってきた娘に私はご飯を作ってあげるのかなぁなんて。

すんごい張り切って作ってあげるんだろうなぁって言ってたら、らじが残り物でいいじゃんって驚いてた!


実はほっとけるくらいになれるのが理想。

ただでさえ構いすぎる?傾向ありのうちの母、私も然り???(苦笑)

娘は食事しながら、私はパジャマでお酒でも飲みながらどこで遊んできたの?みたいな話できたらなぁー。

(そもそも20歳の若者が帰ってくる時間なんて、20年後の私には起きてられないか^^;)


iPhoneからの投稿