& Other Stories | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:04
photo:03


娘のナーサリー用の下着を買いに~と思って出向いたRegent St.

新しいSHOP発見!
これかぁ、H&Mの新しいブランド!!

ちょいラグジュアリーな感じもあり、シンプルで、ZARAより少しモードっぽさが強く、アイテムも服だけじゃなく、コスメにバッグや靴や下着なんか幅広い。価格はZARAより若干高いかなってくらい。

そして私はこのニットに即惚れ♡
袖も色味ももうステキ。

秋色ネイルが気になり、久々に柔らかいピンク系のシャドーも買いました。

なんだかマルジェラの服を引っ張り出したくなってくる感じー。いい感じです。

秋がくるのでトレンチ欲しい。
毎年言って結局買わずに終わるわけだけど、いつか最高のお気に入りに出会えるはず^ ^


靴は久々に行ったTOPSHOP本店にてFREE FISHというブランドのもの。毎日のように来てたこの場所に娘と来るなんてね~!

夏のデイリーシューズ履きつぶしちゃって。代わりのものをと思い、、、
これ、パテントに見えて~、ラバーみたいな^ ^
なのでプライスもいいかんじ。

履きやすさとあとはヒラペッタサが選ぶポイント!足が長く見えるようにw

NO FASHION
NO LIFE
な自分です。

おバカだけど、一度はリバティーで限度なしの買い物をするのが夢( ̄▽ ̄)

今、髪を10年ぶりくらいにベリーショートにしたい気分!!

iPhoneからの投稿