庭フルーツ狩り♡定位置に戻る自分 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11


うちの洗濯機が壊れてしばらく経ちます。今日もたっぷりの洗濯物を持って夫実家へ。

今日はだーれもいなくて、洗ってる間庭で遊ぶことに。

可愛いどんぐりとかブラックベリーに梨とリンゴと。このおうち買った時の話を義親が嬉しそうに語っていたのを思い出した。

この庭が購入の決め手になったそう。
確かにいい庭。
広くてなんかいっつも気持ちいい気分をくれる空間なんだよなー。

最近なんか違うなぁ~って気持ちを抱えたまま毎日を過ごしてて、楽しくあれど何かがしっくりきてないことに十分気づいていて。

足りないものがあることと、それが何かもわかっていたのに、優先させるものを選んでいた。

そしてちょっと体調を崩したときの暇つぶしに、友達がオススメしてたドラマ「パンとスープとネコ日和」の続きを観てて、、、

このドラマすんごい次が観たい!ってなる系のドラマじゃないんだけど、全部見終わった後になんだかむっちゃいい余韻を残してくれるわけです。

そして最高の音楽!!!!
THE BOOMファンだった中学時代よく聴いた曲にいくつか大貫妙子さんとのフューチャリングがあって。

久々聴く彼女の超えは前よりずっと心地いい気がして、すぐにサントラiTunesで買って。この音楽今自分にむっちゃしっくりーーと思いながら朝からキッチンで流したりしてね。

毎日のこと、小さな小さな喜び。
洗濯物の匂いがいいとか、窓開けて気持ちいいとか、ぷーちゃんと美味しいもの食べて嬉しいとか、探してたお気に入りの服が出てきたとか、
そういうのが私好きなんだよな~って自分の定位置に戻ったような、そんな気分。

少し窮屈になり過ぎてたなって、やっと自分解放。私さ、やっぱ自由にいる方が好きなんだよなぁ。いつも自分から不自由な選択をしては違和感を感じ自由になりたがる。もうそろそろ最初からわかってろよ!と思うけどね~、、これがまたやってみな気が済まないタイプなわけで( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿