久々だうーん! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

風邪日記久しぶりの更新!

ほんと暫くカルポル様とは縁遠かったのが、すーーーんごい最悪のタイミングでひいちゃった。

私の風邪が移ってしまったんだけど、私も昨日はグラングラン。。(*_*)大事な予定二つも穴あけちゃったな。

この日は外せない!と思い気持ちだけはかなり元気だったのに当日にはすっかり力尽きるっていうマヌケな流れです(~_~;)

昨夜は久々にぷちゃんの叫びながら泣く声聞いて辛かったなぁ。(たぶん喉の激痛と思われる)

今回のはすんごい喉が痛くて!!
熱が少々、鼻水ハンパないっす。
だいぶ症状が落ち着いたかなと思っても、少し動くとどっと具合い悪くなったりね。

ぷちゃんの方は、今日はいよいよ熱がで始めて。鼻水はとどまることを知らず。。。それでも本人はいつものように起きた途端に真顔で歌い出すし、その辺はママちゃんの方がグダーーンとなってしまってます。

予想もしなかったこの長引いてる感じ!来週もおとなしくしていようかなぁ。
健康の大事さを認識できていいもんですね。


iPhoneからの投稿