イキイキ新生活スタート! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


9月から二つのナーサリーに通うぷちゃん^ ^

新しいルーティーンのあるスケジュールにママちゃんもワクワクしてる!!やっとこの日が!!という気持ち。

ここから少しずつ育児のスタイルも変わってくるのかなぁって、新鮮です!!

ずっとフィットネスジム通いを再開したいってのもあって~~!!(最後に通っていたのは妊婦時代でした!お腹ポンポンでウエイトトレーニングもしてたよw)

ナーサリー行ってる間とかならなんか有意義に時間を使えそう^^


日本のナーサリーの方はママなしで。
現地ナーサリーはママと一緒のクラスからのスタートです。

ラッキーなことに日本の方は他の親子友さんたちが一緒だからね^^!
(もしや私ジム行ってしまうかもだけどww)

ちょっと距離が遠いけど、早速近所でスカッシュもできるジム発見!!!スカッシュやりたーーい!(これは相手連れてこないと人いないんかなーー)



ぷちゃんの日記のつもりが、ママ体動かすことにイキイキし出してるわけでww


iPhoneからの投稿