寝ても覚めても♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{FA571C6A-543A-4810-B13C-0685D4AD1DAA:01}


この小さな人から気持ちが離れない♡

幸せいっぱい安らぎいっぱいくれる小さい可愛い人♡

今朝初めて流れで覚えてる英語のセンテンスじゃない、独自のセンテンス?が出てきた!!!

いつものごとく朝起きたらしばらく二人で布団の中でゴロゴロ遊んで^ ^ そしたらぷちゃんが、「パパ、、カミーン!」って!!!!(これもしかしてJくんから学んだかな?)

少し前には日本語の「パパ、どこ?」が出てきてたり。もっと喋って欲しいわ~!!会話するの待ち遠しいです^ - ^

最近洗濯機壊れたままだし、忙しかったり遊びに行きたかったり、食事は毎日作ってるけどそれ以外びっくりするほど家事がおろそかで。あーびっくり。でもぷちゃんとはしっかり時間過ごせてるし、ママちゃんも気持ち穏やかだし、パパとの倦怠期越えもしたし♡とりあえずおっけーい*\(^o^)/*

先日東京時代の友人に仕事での翻訳を頼まれました。しかも内容が商品のプロモーションとかので。こういう時はいつもラジと協力してやっていくのだけど、今回もまあやっぱりラジの力は大きく、自分のボキャブラリーのなさを痛感したよね。最近全然本も読まないしね。ボキャブラリー増やしたい!って思ったわ。普段使う英語だけでやっていけちゃうとそっから先伸び悩むよね。

やりたいことが多いp(^_^)q
とりあえずは運転免許!ナーサリー慣れして、落ち着いてきたらピアノの練習始めるぞ!(これ落ち着いたらウクレレやりたいんだ!!!!) 裁縫もジムも再開したい。そんなの言ってる間にねー、あっという間に年が明けるんだこれが!w

今年の冬はいっぱいぷちゃんをいろんなとこに連れて行ってあげたい!日本の年末年始も見せてあげるーーーーー!!!

あ!今週日曜日にぷちゃんのささやかな誕生会をやることとなりましたので、デコレーションの道具買って来たよ。手作りでカワイク演出したいと思います♪夜は疲れて寝ちゃったり、昼間はぷちゃんいるしで、全然準備進みまへーん(^_^;)