運転仕上げがんばれ! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{E08A42AD-A651-409C-A4EE-975272AC4641:01}


(🔝ハンドライティングできるような機能が付きましたとさ)

先生ホリデー明け、さてテストに向けて仕上げ~!50mphはすっかり慣れてきて、70mphも慣れてきつつある。

チェンジングレーンも慣れてきて、
テストでは、Dual carriagewayにいるときに右折してとだけ言われるらしく、それがチェンジングレーンということ。
ラッキーだと空いてるからむちゃ簡単だけど、こりゃ運だな!

ラウンドアバウツは小さいのは慣れてきた一方で、巨大なの特にナショナルスピードリミットかーらーのー!!は、アドレナリン出過ぎて!!気がはやるから入るタイミングをミスりやすくて(; ̄O ̄)

テストルートのトリッキーな道も今日教わりまして。初めてアンビュランスとポリスに道を譲ったよ!o(^_-)O

大きいラウンドアバウツで左側は止まらなくていいという特別ルールがあるところや、昔ラウンドアバウツだったわかりにくいTジャンクション。

マヌーヴァーも調整もできるようになってきたからまあ大丈夫でしょう!

当日の車チェックの方はまだ貰った用紙読んでない、、っと。

あとは~、、、

{4C21AB14-007D-4665-BAD2-42EE9ABDC182:01}

(入らないw)

車はブル子を売る方向で、改めてヴォクソーのコルサ以外に、日産ノートも考え中!試運転してからね(^_-)-☆

そんなんで車の方がナーサリー始まるのには間に合わないかもな。ルート何度か練習してね!とのことで(ラジより)最初は電車通いかなーん!?

いやぁ~、車乗るまでって本当大変だな!