たんじょーびかい☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02
photo:03


その後誕生日会のことでは周りも理解をしてくれたりアイディアくれたりと優しく、義母は何度となく声をかけてくれましてね。。。

誕生日会お友達呼んでやろうよって。
優しいばーさんなの本当。

そんな説得に背中押されて誕生日会やることにしたよ。急だけど大事な人が集まることがまず大事で、あとはまあなんとか^ ^

義母のサポートもありがたくしっかり甘えさせてもらおうかと思います。

娘がバルーンが好きなはずだからバルーンいっぱい用意したいと義母。
食事は何か簡単なの用意しておきます。

そうそう、うちら夫婦の意向で「プレゼントは持たずにきて下さい♡」とゲストにはリクエストさせて頂こうかと。代わりにドリンクとかみんなで持ち寄ってもらうと非常にありがたいです。

直前ということもあり来て欲しい人たちの予定が合うかもわかりません。うちの娘の誕生日を祝うために足を運んで頂くのも大変恐縮至極に存じますが、ご縁がある方々と共有出来る時間を楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

iPhoneからの投稿