カラオケナイト〜♬ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02


FacebookにはUPしてたけどこちらにも~^o^前にカラオケしましょー!と募集かけてたアレでございます^ ^

先週末がその日でしたーー!
やばーーーい!楽し過ぎた。
なんでこう女子が集まると話題が尽きないんだろうねw

ジャパセンでワーワーw
イツでワーワーw
テスコでも声でかいw
カラオケでも人歌っててもISSAがどうとかこうとかw (おかしすぎてせっかくの名曲が歌えなかったでしょーーー!っっw)

エポックはラジと昔よく二人とか友達とかと一緒に来てたところ~!懐かしーー!!(ラジはシャイボーイだから飲ませないと歌わないんだこれがw 飲ませて歌わせるとむっちゃオモロイやつなんだわw)

ただね~、、、私の幹事力はネット上を越えないんですな^_^; 会うまではしっかりやれるんだけど、当日楽しいともうグダグダやもん(お友達の皆にはもうご理解頂けたと思うけど。。。)

そんなときの救世主!Jちゃーーーーん!!!もうありがたいのなんの!彼女のようなしっかり者がメンバーにいてくれてラッキーです。私くらいはまともにしないとって感じで頑張ってくれたはず^_^;

梅酒飲もうにも紙コップ売ってないからスパークリングウォーターのボトルそれぞれ買って、その中に梅酒入れて割って行くっていう。最後の方にはまともな濃さの梅酒が飲めますシステム( ̄▽ ̄) サイコ~♡

最後は私は無駄に踊りたくなり、ミーシャのトランスめいたリミックスがもうそれはそれはよくて♡酔えばカラオケでクラブっぽい楽しみ方もできるのか!という発見でしたね。

そして次回はとりあえず飲みディナーってことにしよかな( ̄▽ ̄)

いやいや~、おばちゃんになるのも楽しみになってきました(^ν^)うちの母もよくお友達とお芝居見に行ったりしてるみたい。いいね、女同士って!

義母もチョイチョイ私のアップデート見てるから昨日会った時、カラオケ楽しかった?って( ̄▽ ̄)これからもっとナイトアウトしたーい!ってみんなの前でアピールしといたよ。

いい息抜き~♡
これで今月頑張れそうですわぁ。
みんなありがとう!!!!!!
ではまた夜のSOHOで会いましょう。。。x

iPhoneからの投稿