JUDGEのホーロー鍋☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

Muswell Hillに切らしてたぷちゃんのシリアル買いに行ったつーいーでーにー。。。

あら!?改装による割引セールですと?!もしや、、、とウィッシュリストに入れてたお鍋安くなってるかも?と覗いたら、25%OFF!!!!

もう買うしかないと( ̄▽ ̄)

ホーローって焦げ付き気になるけど、これは中はちゃんとテフロンかこうしてあるのよーん♡

もったいないからまだ使わずにとっておこうかな。今使える鍋たちをとことん使っていつか余裕が出来たらキッチンのものを可愛いの集めたいんだな^ ^

photo:02

これもついでに。。。( ̄▽ ̄)

カルッチョスのビスケット美味しい!
前に別の友達にそれぞれの頂きスッカリ好きになりました。

リング型のはラスクみたいな味で軽いよ!ショコラのクッキーは日本人が絶対好きな繊細な優しい仕上がり!どっちもオススメです。

チョコレート溶けちゃう時期にうってつけのお土産!(母はいっぱい買って帰ったよーん)



iPhoneからの投稿