パスポート&永住権カード紛失! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

おーーっと!
しばらくこれ系の記事は書かない予定だったのだけど。。。

^_^;

やってまいましたw

あは。

ナクシチャッタ!

同じく永住権持ってる友人たちはびっくらしとりましたw

まあそりゃそーだ。

しかもずっと気付かなかったっていうね。らじさん必死に会社も家も探してくれて。だってまた£1600かかるんじゃないの!?って。そりゃ稼ぐ方は大変だな。

でも私は最初からないなってわかってて(ただの勘やけど)まあ再発行してもらおう!お金かかってもまた頑張ればいいさ!っていいんだか悪いんだかすぐ割り切っちゃうタイプ。

前にも強制送還に、永住権申請失敗して結婚ビザ二年繰り返しー、やらまあこういう類の修羅場はくぐってきたんで、もう何でも来いだ( ̄▽ ̄)

命が奪われることはないのでねw
12月に日本帰りたいからそれまでには再発行したいものです^_^;

やっと終わったと思ってたら、、
やらかすよね~!w

iPhoneからの投稿